本文へスキップ

27th Alumni Association

彩の国いきがい大学東松山学園 2011年4月入学、2013年3月卒業の第27期生校友会です。

オカリナ279のページ

本  文

県連協芸能祭に参加して‼

 平成29年3月1日 第5回芸能祭が蕨市民会館大ホールで開催されました

 

 

     ホール入口とロビーには各学園の校旗が掲げられています

オカリナ279のメンバーが、「東松山オカリナアンサンブル」の一員として合同演奏に
加わりました。

   

      オカリナ279のメンバーはさて何処に( ^ω^)・・・。

 

 今回の公演・発表順位はトップと言う事でリハーサル時間も余り無い事から慌ただしい準備の中で本番となってしまいました。      

 リハーサル風景

            

演奏曲目は①四季の歌 ②高校三年生 ③さくら咲く ④汽車(廻り灯篭絵)の四曲です。

  

 

          

一週間前に合同練習を行ないました、汽車・廻り灯篭絵は新しいバージョンでの演奏となり
リハーサルでは間違った方もいました。再練習の時間も無く本番になりました。

  四季の歌の演奏は初めてです。曲自体は聞きなれた曲ですが、五番迄をオカリナの色々な音色で聞いても貰うべく趣向を凝らしたものでした。他の曲は以前に演奏経験が有りましたが最後の汽車はちょっと心配でした。終わって見れば観客の評判も良くさすが日頃の練習成果が発揮されたものと思いました。

  我々もその中の一員で有った事に満足・満足・・・・。

   

                                   オカリナ279 小倉雅昭

                               写真提供  関川登美子
このページの先頭へ

----------------------------------------------------------------------------------------このページの先頭へ