本文へスキップ

27th Alumni Association

彩の国いきがい大学東松山学園 2011年4月入学、2013年3月卒業の第27期生校友会です。

クラフトクラブのページ

本  文


校友会平成29年度総会  クラブ報告会

 27期校友会・平成29年度定期総会の「クラブ報告会」において、清水代表がこれまでの活動報告についてプレゼンテーション致しました。

 その発表資料(PDF)はこちらです。

このページの先頭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラフトクラブ−@

クラフトクラブで「富士川・切り絵の森美術館」を見学

 私たちのクラフトクラブでは、毎月ヌエック(国立女性教育会館)において切り絵の勉強会を開いています。

 去る10月14日には、9人全員で「富士川・切り絵の森美術館」を訪問し、常設展示館などを見て勉強してきました。プロ作家の切り絵作品はさすがにどれも見事でしたが、取り分け印象深かったのは酒井敦美さんの作品で、1枚の絵が光の当て方で全く別の絵に変化したように見えるのでした。

  

【酒井正美さん〜光の切り絵】 【富士川・道の駅ギャラリー】

 私たちは至って未熟ですが、松連協の文化祭にはできるだけ出品して鋭意努力をしていく心算です。

 幸いにして皆が意気投合しておりますので、楽しく創作活動を続けていきたいと願っております。

(清水)


富士川@ 切り絵の森美術館


富士川A 久遠寺三門


校友会28年度総会 クラブ報告会

 27期校友会・平成28年度定期総会の「クラブ報告会」において、清水代表がこれまでの活動報告についてプレゼンテーション致しました。

 その発表資料(PDF)はこちらです。