本文へスキップ

27th Alumni Association

彩の国いきがい大学東松山学園 2011年4月入学、2013年3月卒業の第27期生校友会です。

みんなの広場(投稿のページ)

本  文

DUHA熊本地震復興支援コンサート報告

 25日開催の「DUHA熊本地震復興支援コンサート」には、お蔭様で、私方の知る限り、当日2ヶ所で専科4期の方を含めて10名余の方々にお気持ちの応援をいただきました。
 翌26日には、DUHAの小坂さんから、さっそく下記の御礼・報告メールが着信しました。当日の写真とともに報告します。

ふるさと伝承科 小出雅利

【御礼・ご報告】4月25日 ウェスタ川越およびアトレ川越にて 熊本地震 復興支援コンサート 強風の中 無事に終わりました。お忙しい中 応援にかけつけてくださった 方、義援金を預けてくださった方、コンサート告知のために情報をシェア拡散してくださった方々…。開催に際しまして 会場手配、会場での 呼びかけ等 川越市施設管理公社 田中様 &み なさま☺️ 本当に ありがとうございました!!

 みなさまの あたたかい169,312円の義援金お預かりしていることをここに報告いたします。

木管五重奏DUHA

 小出様 東松山のみなさまにお声かけていただき 沢山応援に来ていただきまして 本当にありがとうございます!皆様にもどうぞ 宜しくお伝えお願いいたします。

画像の説明

ウエスタ川越会場演奏風景

画像の説明

ウエスタ川越会場演奏風景

画像の説明

アトレ川越会場演奏風景

画像の説明

アトレ川越会場で聞く


DUHA熊本地震復興支援コンサートのまとめ


平成28年熊本地震 DUHA復興支援コンサート

 昨年、松連協・新春の集いでお世話になった「木管五重奏DUHA」の小坂さんから下記内容のメールをいただきました。
 ご多用の中恐縮ですが、ご協力を下されば幸甚です。

ふるさと伝承科 小出雅利

【義援金にご協力ください】

 平成28年 熊本地震 復興支援コンサートを開催いたします。
 わたしたち 木管五重奏DUHAを育ててくれた 熊本県、益城町、宇土市 、天草市 の少しでも早い復興を願って…

日時:平成28年4月25日(月)
        1回目 12:00~   ウエスタ川越 交流広場
        2回目 13:05~ 川越駅東口 アトレ川越ファーストキッチン上
出演:木管五重奏DUHA(ドゥハ)
後援:公益財団法人川越市施設管理公社